2016年07月01日

全日本対策錬@セキアヒルズ

書き忘れてました。基本雨天決行です。明日コース確認してコメント入れます(^^ゞ
主旨
全日本一週間前のモチベーションアップ、コンディション調整、バイクフィッティング、バイク調整をはかる
期日
7月10日 
場所
〒861-0804 熊本県玉名郡南関町セキアヒルズ マウンテンバイクコース
スケジュール
9:00 ミーティング
9:30 30分耐久 ヒート1
10:30 30分耐久 ヒート2
11:30 30分耐久 ヒート3
12:00 終了 
※スケジュールはあくまで仮定です。
※耐久は周回カウントはいたしません。
※レースではありません。したがって表彰等はありません。
※エントリー料は頂きませんがコース使用料、補給食、保険等は各自ご負担ください。
※当日はコース占有はしておりません。
※3ヒートともにコースは変わります。
※勿論3ヒートすべてに全開走行する必要はありません。またすべて走る必要もありません。
※全日本対策としてテクニカルなレイアウト予定
※勿論全日本にエントリーしてなくても、走れます。小学、中学生も参加可です。

IMG_20160502_084358[1].jpg
大変遅くなりましたがランキング表彰状は5月中位に行き渡りました。すいません女子1位の写真撮り忘れましたm(__)m
posted by まつい at 23:30| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、現地です。
明日スタート予定通り決行します。
宜しくお願い致します(^^)/
Posted by ま at 2016年07月09日 12:30
いつも大変お世話になります。明日、我が家も参加させてください(^^♪
Posted by ふくなが at 2016年07月09日 18:15
ふくながさん。了解です。コースは全日本に対応した難コースに仕上げてお待ちしております(^_^)v

Posted by まつい at 2016年07月09日 19:11
コメントを書く
コチラをクリックしてください